1/23/2014

THANKS, TROUBADOUR AND YOU ALL!

 先日19日で、横浜たまプラーザのアメリカンダイナー、TROUBADOUR(トルバドール)での展示が終わった。この素敵なお店との出会い、そして約2か月弱という長期間の展示、とても良い機会をいただいた。友人から連絡が入る度に予定を合わせてブランチやディナーを食べに行くことができ、行く度にご飯の美味しさに感動し、心地よい時間を過ごした楽しい日々だった。僕がこんなことを言うのも変かもしれないが、ご飯の満足度の高さに加えていつも関心したのは、スタッフの方々のホスピタリティの高さだった。本当に毎回お店の扉を出る時は、気分がよかった。これからも何度も足を運びたい大好きなお店だ。普段も渋いアメリカのミュージシャンのLPや写真、ポスターが飾られていて、旅行気分で楽しめるような雰囲気あるお店なので、僕の展示が終わってもおすすめし続けたい。ぜひどうぞ。
 展示は階段を上って行くと始まり、2階の開けたフロアがメインだった。1階にはバーがあって、そこにも数点展示した。昼と夜で雰囲気が変わり、そのどちらも好きだった。

 展示期間中は本当に楽しませてもらいました。お腹もいっぱい。おかわりを注ぎに来てくれるコーヒー、一体僕は何杯いただいただろう......。
ありがとうございました。


In the night...


'MAYBE AMERICANS+' Photos and Texts
at TROUBADOUR
Nov. 25th, 2013 - Jan. 19th,2014

THANKS, TROUBADOUR AND YOU ALL!!