1/25/2014

Thanks for Your Comment

 「写真を好きになったきっかけは杉江さんの写真です。ずっと前に、白いランニングシャツを着たおじいさんを漁港(?)で撮った写真を見て以来、ずっとその構図が頭から離れません。---途中省略--- 傍観(被写体との距離)を大切にしていて、その距離感が私も好きです。お身体に気をつけて、心に残る写真をこれからも撮り続けてください。」

 今回の展示は芳名帳の存在が分かりにくかったかもしれない。ほとんどページは進まなかった。そんな中、ひとりの方からこんなコメントをいただいた。ひとりでもこんなふうに思ってくださっている方がいると思うと......。
 今のところは特に次の展示は決まっていない。それに、今は展示よりもやりたいと思っていることがある。早く発表したい、動き始めているプロジェクトもあったりする。変わらず自分のペースでですが、お手柔らかに、今後も引き続きどうぞよろしくお願いします。
 ちなみに、おじいさんは白いランニングシャツなんて着ていない。何度見ても見事な日焼けだ。