5/16/2012

一旦閉店

 晴れ、夏日。
 相方は仕事で沖縄。沖縄はどんより曇っていて蒸し暑いという。ぼくの帽子を持って行ったみたいだけどあんまり活躍しそうにないかな。
 SUGIE BAREFOOT COFFEEは4月29日をもって閉店しました。タイトルを変えたのはそのため。もともとどうも完全にしっくり来てなかった屋号だったけど、逗子の海岸通りにBAREFOOT COFFEEというコーヒーショップが出来ていたのを知ったのが決定的な理由。また近いうちに新しい屋号を掲げるつもりで、最近はそのことばっかり考えていたがなかなかしっくりくるものが出てこない。まあ実在しない喫茶店だし、頭の中でそんなことが起こっているというだけのことなんだけど。けど実際にノートの何ページかはいろんな単語で埋め尽くされてる。
 一昨日行ったNo.12 GALLERY。静かに心躍る出来事があった。会いたかった人に会えるかもしれない。